metabirds › とあるキヨミズの商店街 › ひとみ › ありがとう お疲れさまでした・・・

2015年11月12日

ありがとう お疲れさまでした・・・


日付が今日に変わる頃 多くの人々の思い出と共に、13 のSIM がこの世界から消えてしましました。

素敵なお店のあった Little cat Japan 大好きな清水寺や清水モールの産寧坂
何度テレポートを試みても 行くことはかないませんでした。。

長きにわたり 私たちを楽しませてくれた 多くのSIMに感謝です。。
ありがとう そしてお疲れさまでした。



ありがとう お疲れさまでした・・・




ありがとう お疲れさまでした・・・




ありがとう お疲れさまでした・・・




ありがとう お疲れさまでした・・・




ありがとう お疲れさまでした・・・




ありがとう お疲れさまでした・・・




ありがとう お疲れさまでした・・・




ありがとう お疲れさまでした・・・






タグ :kiyomizu清水

同じカテゴリー(ひとみ)の記事画像
テナント様募集!!
テナント様募集!!
清水モール テナント様ご紹介 vol.8
清水モール テナント様ご紹介 vol.7
清水モール テナント様ご紹介 vol.6
清水モール テナント様ご紹介 vol.5
同じカテゴリー(ひとみ)の記事
 テナント様募集!! (2016-11-16 11:20)
 テナント様募集!! (2016-11-03 22:17)
 清水モール テナント様ご紹介 vol.8 (2016-02-27 10:00)
 清水モール テナント様ご紹介 vol.7 (2016-02-26 23:14)
 清水モール テナント様ご紹介 vol.6 (2016-02-25 21:38)
 清水モール テナント様ご紹介 vol.5 (2016-02-24 11:03)

Posted by ☆ひとみ☆ at 22:13│Comments(2)ひとみ
Comments
色々頑張ってみたんですけどわたしの力では3か月しかSIM消滅を延長しかできませんでした
ATさん変に期待させてごめんなさい
またどこかでお目にかかれると良いですね
Posted by Haluka at 2015年11月13日 20:09
まさか自分が物づくりやお店をするなんて
思ってもみなかった・・・
とても思い出深い場所。
大事なときに大した力にもなれなくすみませんでした。

またこの世界でお会いできることを願って!

+eChau+
エポ・チャウ
Posted by Epo Chau at 2015年11月13日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。