metabirds › とあるキヨミズの商店街 › イベント › 納涼!LB盆踊り大会はじまります。

2014年08月09日

納涼!LB盆踊り大会はじまります。

去年に引き続き、猫磨神社、KIYOMIモールがお贈りする盆踊り大会始まりますよー。

納涼!LB盆踊り大会はじまります。

LBと言っても普通のLBとは違います。
盆踊りを2分踊らないとLBをもらえる権利が発生しません。
また、一度外れるとまた2分たたないともらえません。
見てるだけじゃつまらないのですw
なので「踊らにゃ損損!」皆さん一緒に踊りましょう^^

もうひとつトレハンの時と同様でLBの中身はテナント様の考えでいつでも入れ変えることが出来ます。
のんびりしてるとほしい物が変わっちゃってる場合もあるので急いでねーw

ではでは、 お待ちしております。

日時 日本時間2014/08/09 12:00~2014/08/24 22:00
場所 http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20SouthWest/141/236/22



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LB盆踊り大会出店者様募集!!
初詣は猫磨神社へ
KIYOMIZU 納涼!LB盆踊り大会2016はじまりました
第三回 納涼!LB盆踊り大会
まだまだ募集中!
まもなく始まります。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LB盆踊り大会出店者様募集!! (2017-07-22 21:39)
 初詣は猫磨神社へ (2016-12-31 23:03)
 KIYOMIZU 納涼!LB盆踊り大会2016はじまりました (2016-08-06 12:12)
 第三回 納涼!LB盆踊り大会 (2015-08-02 23:33)
 まだまだ募集中! (2015-08-02 22:21)
 まもなく始まります。 (2014-08-08 11:12)

Posted by Selphie at 11:35│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。